『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

かぐわしきおっさん



あたしってば・・・おっさん臭い


本日えらい久しぶりに髪を切ったのですが

別にそんな予定はなかったのよ

出来たばかりの最寄の駅ビルを流していたら

オープニングキャンペーン中で出来心ってやつでしょか


なもんで美容師さんの「どんな髪型にしましょうか?」にも 「あーえー」

いつもの【若作り&ブローなしでどうにかなる】というムチャブリだけで切ってもらいました


そこはシャンプーやシャンプー前のアロマオイル・途中のハンドマッサージクリームなどを

好みで選べるようになっているんだけれど

最近ハゲがひどくて育毛剤使ってもダメでねぇ という私の説明に選んでくれたのが

男性用なんですけど・・・というシャンプー


まぁ薄毛は男性ホルモン出てるんだろうし とテキトウにお願いしたら

これがおっさん臭でいっぱいなのである

いわゆるヘアトニック系

「くっさー」とおっさんにカテゴライズされるあの臭ひなのである


他にローズ系やシトラス系など 女子力UPモノもあっただろうに

ここでおっさん用をセレクトされてしまうあたりが 終焉をイミしているのだろうか。。。


あぁダメだ マジでくさい

今日3度目だけどアタマ洗ってから寝よう

ますますハゲるがな!!!
[PR]

by mowmow-usshie | 2011-04-02 01:43 | フツーの出来事


<< 卒パクします。      4月ということで・・・ >>