人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

最終香菜日



本日18日がラストパクチー

受け入れきれてなくて ふと認識するだけで泣けてくる

ヤバし。。。


担当している仕事は完了するまで続けるつもりだけれど

やはり日常にパクチーハウスがなくなるというのは

どうにもこうにも・・・


ここまでくると淋しいとか悲しいとかのレベルじゃなくって

なんて言うか なにか自分の一部が欠落するカンカク



前の店を辞める時も 死ぬんじゃないかと思うくらい切なかった

なんといっても12年間をすごした場所

経堂コミュニティほどはいかなくても ご近所付き合いもあったしね


サイゴの日には店のトイレで吐くほど泣いてから 顔を洗って仕事をはじめたキオクがある



あーもーホント頼むよ あたしの平常心!

by mowmow-usshie | 2011-04-18 03:23 | フツーの出来事


<< 4日が経ったわけでして・・・      安住の地? >>