『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

4日が経ったわけでして・・・



どとうのパクチーライフが ふと途切れて

なんか辞めたというよりは 長いお休みというカンカクのまま

もう少ししたら実感するのかなぁ


サイゴの日はびっくりするほどフツウだった

もっとオロオロしてジタバタするんだと思ってたんだけど(^^;


お誕生日祝いなどもしてもらいつつの送別会

シアワセなキモチとありがとうでいっぱいでね

なんか不思議なキブンのまま帰ってきちゃった


会いに来てくれた方 いっぱいのメールやココロで感じてくれた方も

すべてのつながりに でっかいハグとキスを贈ります

ありがとーっ!



ゼロになる

重ね着したキモチを裸にして 冷たい水をあびよう

いただいた大切な時間は美味しくいただきましょ ♪


酔っ払いのうだうだ動画ですが よろしかったらどうぞ(笑


[PR]

by mowmow-usshie | 2011-04-23 02:51 | パクチーハウス


<< オブザーバー様      最終香菜日 >>