『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

ほどいてあげる。



どうにも調子があがらないまま


漠然とだけど 自然に埋もれたいと叫んでいるのが聞こえるんだ

風を読めなくなっているのに気づいてしまった


毛穴がつまったまま 皮膚呼吸をしようとあがいてるカンジ

こんなんじゃ 近いうちに金魚鉢にうかんでしまう



ゼロになりたい

まずはそこから考えたいから


物理的に現状を脱ごう

空をかえ 土にうまって 木に抱かれ タマシイを大地に還す

そして新しい卵を産みおとそう


毎日水をかえてあげたい

唄も聴かせてあげようか

日常の中で大事に孵化させるんだ



そろそろあたしを大切にしてあげないとね

自分ために生きられないと 誰かのために生きられないから

自分を愛して あなたを愛して・・・
[PR]

by mowmow-usshie | 2011-04-29 05:11 | フツーの出来事


<< さわりたい      こうじ中 >>