人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

そろそろそろ



強すぎる感情を抱いた時のカンカク

死ぬまでインパクトがかすれないような あのカンジ

そんな宝石みたいな瞬間を 思い出の箱から取り出し「今」に並べてみた

バラバラのそれらは時空をこえて カタチをむすびはじめる!?



これまで 違和感のあるモノは丸のみしてきたけど

どうやら真ん中まではゴマカセなかったようなのね


経験と知恵に置き換えた部分は 素直にうけとり

触角を揺らしながら イメージを組み立てていこう


それは原動力となり 詰まっていた栓をぐぐっと押し上げる

シャンパンみたいにポーンとは まだはじけていないけど

アイデアがとくとく湧き出してきたとこかな


どうやったらそこにたどり着けるかは分からないけど

ちょっぴり見えてきたとこです



美味しくなぁれ!と人生におまじないをかければ ほぉら!!!




そろそろそろ_a0094127_248404.jpg
















ヴァージョンUPにおめでとう あたし!(笑
Grazie! Mayu-Chang

by mowmow-usshie | 2011-04-30 02:44 | フツーの出来事


<< 試作な日々      さわりたい >>