人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

水無月的惑



ちょっと弱ってますよね

昨日会った友達に言われた

うーん さすが よう分かってらっしゃる

ふだんの態度がピーカンなもんで 凹んでいるとすぐにばれます(笑


ココロが平穏でないときは どうしても庇護されたくなる

誰かの中でまるんと生きていきたくなる

生活も 夢も 生きることすべてをあずけて

穏やかで ぬるい呼吸をくりかえしたい


好きな背中

好きな手のひら

好きな胸


液体になれる至福感は とこしえの惑ひ?


神さまが切ってくるカードは いつだって三叉路の枝分かれだね

もれないように隠し持っていたはずなのに



負けてもイイのかな?

今夜はタブレットと「月夜のユカラ」にお願いしよう

ゆっくり眠らせてください


つづきは明日にまかせましょうか。。。





by mowmow-usshie | 2011-06-09 03:13 | フツーの出来事


<< 終わらせることのムズカシさ      キセキがおきた! >>