人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

動いたぶんだけ



風はおきる


いやはや昨日は移動につぐ移動でした

経堂・新宿・白山・本郷・下北

やたらと電車を乗り換えたような気がします(^^;


会いたい人に会ってるだけなんだけど

不思議に途中や行った先で他の人に出会ったり

ごほうびが色んなところに散らばっておりました うっふっふー♪


ハグして握手して笑って飲んで

実感としては 顔筋をフルフルで動かしたなぁと(笑


先々で何か注文をしなくてはいけないので

ゴハンはあきらめ、水・ジュース・アイスコーヒー・アイスティー・ビール・ワイン

胃がほぼ液体で満たされた一日でもありました


ということで、告知!

大好きな友だちヒッシ― ↓ がお店をOPENしたのだよー!!!

動いたぶんだけ_a0094127_16151223.jpg

















下北沢一番街にゆったりまったりバー?レストラン?『hishimo』


バイトさんにいたるまでスタッフ全員知ってる人だらけなのですが

とにかく雰囲気がサイコウにイイお店です

ロフトにソファーという熟睡スペース?も完備

一度いったらその心地よさを実感してもらえるかと


下北沢北口を出て右へ

突き当りを右へ

右手にモスがあるところを左へ つきあたりが一番街

そこを左へ(線路と逆側)

右手数件目「フランス社」というクリーニング店の看板がでているお店です

パクチーハウスともども よろしくお願いいたしますっ!

by mowmow-usshie | 2011-07-04 14:41 | フツーの出来事


<< カモ子健在!      とめられなかった。 >>