人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

もそもそ



いきなり冷え込んで あわてて長袖を引っぱりだすと

この一瞬がきのうとは違うことに気づいてしまう


迎える朝には 新しく細胞を分裂させているはず

そしてアタマの中身はどうなっていくんだろうか?


次のカタチを手に入れようと 焦って目先のモノをつかんでみたら

勘違いだったときづくのに そう時間はかかりませんでした


とりあえず手をはなし 一度ゼロにする

直感だけに耳をすまし とにかく色んな人としゃべった

改めて知ること 独りよがりに気づいたり 見えてなかった裏側に触ってしまったり


イタかった

ウレシかった

戸惑った

許した 許されたかった

そしてすべてを受け入れました



自分に聞いてみよう

タマシイがヨロコブことは何ですか?


ゆるがないのは飲食をベースにした活動 そこにおける接客

雑穀(自然に近い食べもの) あくなき世界への興味

ヒトをつなぐ すべての拠点となるべき場所


資金がまったくない上でのスタートは リスキーこの上なしなのですが

出来る!と確信するココロを信じるしかないようで(^^;


近いうちに新しい一歩をお知らせできるかと思います

こんなカンカク んー久しぶりだなぁ。

by mowmow-usshie | 2011-08-22 01:49 | フツーの出来事


<< 未来をえらぶ。      5か月という長さ >>