『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

【甘くないウシ@やや糖質制限ダイエット】そろそろ米袋を降ろします。


でっかい米袋、10キロのやつね

あれを私は毎日かついで動いている

疲れるのはもちろん、肩もこるし、いつもだるい

四十も半ば、そろそろ降ろさないと本気でヤバい!といまさらの決断です

156・5センチ 62キロ超、そりゃそりゃもーてーへん(^^;


そしてまずいのは体重超過だけではなく、ほぼ1年で10キロ太ったこと

一気に増え始めたのは1年半位まえだろうか?

深夜1時近くに帰宅後、満腹にしないと眠れなくなったのがはじまり

疲れ切って食べてる途中で寝落ちすることもしばしば

お風呂までたどりつけず、シャワーだけの毎日

太ってくると、さらにすべてがおっくうになるのね

この悪循環であっという間に52台から62台に成長しました(MAX64!)

それを半年キープしてしまったもので、完全に定着してしまったのです。。。


もともとタイトな服は着ないのですが、それでも仕事着全滅

お気に入りの3シーズン愛用の7分丈デニム4本全滅

ワークブーツ以外はブーツ入らず、コートの前ボタンもしまらない!

いやぁ、さすがに大らかなわたしでも、こりゃアカンわー(;゚Д゚)


てなことで、2015年1月31日(土)に一念発起!

「52キロ台になるまで10キロ痩せなさい」をここに発令したします!!!

ホントかーおぃっ!


ダイエット記録は【甘くないウシ】のくくりでお伝えします☆
[PR]

by mowmow-usshie | 2015-02-07 15:20 | ムダな抵抗@ダイエット


<< 【甘くないウシ@やや糖質制限ダ...      ヒトにはヒト >>