2015年 02月 07日

【甘くないウシ@やや糖質制限ダイエット】てあたりしだい。


初めに決めたこと一覧

・仕事のあとは、食べない。(8時間ダイエット)
・ケーキもアイスも一回につき一個まで。
・起き抜け&22時以降の飲み物は白湯のみ。(白湯ダイエット)
・ランニング手当クリア(パクチーハウスで月100キロランで8900円!)
・まかないのゴハンはおかわりしない。(糖質抜きダイエットハーフ)
・食べたモノを記録する(レコーディングダイエット)
・毎朝体重チェック
・やたらパクチーを食べる
・ココナッツオイルの摂取(ココナッツオイルダイエット)
注 : 飲み会など友達と会う時にはこの限りではない


これを、ちょっと修正

・まかないはゴハンなし、おかずのみ(豆腐などもちこむ)
・レコーディングダイエットはすでに挫折


パクチーハウス東京というパクチー料理専門店で店長しているもので

スタッフが作ってくれるまかないに、面倒をかけることは出来ません

雑穀料理レシピ制作の仕事もしており、もちろん試作もあります

しかしゴハンや麺をとるのと違い、食材として雑穀を使うので量も少ない

精米白米とも違い、ミネラルや必須アミノ酸が入っていたり良いことが多いので

そちらは、そのまま続けます



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by mowmow-usshie | 2015-02-07 15:42 | ムダな抵抗@ダイエット


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