人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

“はにわ”だってばさ


色んな意味で“はにわ”好きな私ですが
チャリ通勤の途中、囲われた土地のすみっこに
ぽつんとたたずむ“はにわ”を見つけた


・・・このたまらなくトートツな感じ


その場所に古めいた家がたっていた事や
とり壊しが始まってたのも、なんとなく覚えてる


でも、いきなり上モノが消えさり
密集した住宅地に、四角く切り取られた大地がむき出しになってる


そこに“はにわ”だなんて・・・たまらん
後ろ向きなんだけどね、なんて立派なお背中


そんなこんなで何かとごきげんな一日でした♪

“はにわ”だってばさ_a0094127_503351.jpg

←うちのハニーです(セクシー系)
 いつか玄関に、でっかいウェルカムはにわを置くのだ!

by mowmow-usshie | 2006-10-06 05:02 | フツーの出来事


<< 待宵      ワルめし実習編 lezione... >>