人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

セルフパーカッション



いわゆる ハラダイコでごわし
いや? タイコバラか?

まぁ どっちもおんなじ状態だけどね(^^;



タイムカードって言うのかな
出退時刻を上司に記入してもらうシート


いつものようにおっちゃんに書いてもらってたら
「やめてくれよぉ~」って

いきなりなんなんだっっ!?

「女だろーハラたたくなよぉ、オレのこと男とおもってないだろぉ」
・・・はい、それはもう(笑



クセなんだよね 昔からの

ぼーっとしながら パシパシパシ
もしくは ぐにっとつかんでみたり


最近は寒いから してないはずだけど
わざわざ手を入れて 生腹でやってることも

だって鳴りがちがうんだもん


そーいや友達にも「腹ならすな!」って
たまに言われるなぁ(^^;


しかし いざこうやって指摘されると
もろもろの原因は やはり己にあるのかと
あらためて思ってみたりもする。。。



そばに居た女性の上司に
「あら、ダメよ!嫁入り前なんだから」って言われたが
10年たっても嫁入り前ぢゃぃぃ! ←逆ギレ

by mowmow-usshie | 2006-12-23 04:54 | フツーの出来事


<< アクセサリー考      ワルめし・もろもろ ~残りモノ... >>