人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

How many いい顔 @ 和蘭米菓



郷です
オランダむすめのいい顔が 1つ2つ3つ・・・っていくつだよぅ


How many いい顔 @ 和蘭米菓_a0094127_0265130.jpg
How many いい顔 @ 和蘭米菓_a0094127_02756.jpg













かわゆい♡




いぜん愛しのオランダせんべいをご紹介したところ(1/24参照)
極秘情報として提供されたレアアイテムの入手法

今はすでにでまわっていない夢の包装紙をついにGETしましたっ


ちょっと予想外のデザインでびっくりしたさ
整列したいい顔たち 笑ってるよ~

これからアイロンかけて もちろん永久保存です


そして今回はあまりにも重大なことがあったのだ

な、な、なんとパッケージのデザインが変更されるというではないかっ!

子供のころから慣れ親しんでいる袋とお別れするのは
やはりちょっと淋しいものです

でもでも 森羅万象 すべては移り変わっていくのよぉぉぉ


なもんで トーゼン買いだめに走る

2袋くらいとっておいて 死んだ時には一緒に葬ってもらおう
えんま様にそでの下


しかしマニア魂としては ニューパッケージも同時にチェックしたいところ
ゆえに家にはオランダせんべい要塞ができあがったのであった


How many いい顔 @ 和蘭米菓_a0094127_112217.jpg







下から2つめが新型用
梱包テープも通常の白ではなく緑でした



ちなみに後ろにあるダンボール箱は
今日やっとこ届いた代替えVISTAちゃん









でもね 思ったほど激変ぢゃなくて安心した

「東北限定」などの文字がいくつか加わったくらい

もしむすめが妙に色っぽくなってたりしたらどないしよかと心配しちゃったわ(^^;

そして相変わらず んまいのよ~ 止まんないのよ~


How many いい顔 @ 和蘭米菓_a0094127_222995.jpg























ところで余った旧型せんべいは どうなっちゃうの?

気になって眠れない今日この頃・・・こほっ


酒田米菓HP
http://www.sakatabeika.jp/

by mowmow-usshie | 2007-03-18 02:03 | おいしいおはなし


<< キャー      やまもり紅緒 >>