人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

ドーナツ魂



再燃。


ダイエットをはじめて 〇〇禁止令をいっぱい出してきた

からだに悪いもの カロリーの高いものほどうまかったりするから 
ホントやっかいよねぇ


ピーナッツバターの誘惑には そうそうに屈してしまったし
つねに机の上には 瓶にきっちり詰まったピーナッツが待機中

なんてアメリカンなわたし(^^;


しかし ずっとガマンがつづいてるものもあった

そう 親愛なるミスド様
あなたの前をとおるたび どんなに切なかったことか

まいとし福袋もかってるし 
どんな不祥事が発覚しようとも あなたへの想いだけは貫いてきたのに

出会ってから こんなに長期間体内にとりこまないのは
はじめてですね

でも よいお知らせです
第一目標であった体重に ようやくたどりついたんです


こうなったら頑張ったわたしに ご褒美あげなくちゃ
もちろん ドーナッツよぅん

本当は食べ放題って設定だったけど
さすがにモトノモクアミがもれなくついてくるので ひかえめに


ドーナツ魂_a0094127_2342510.jpg

















おっし 次の目標はあと2キロ落としての
マクビティピーナッツバターのせ復活(11/22参照)

死ぬほど食うたるでぇぇ!

by mowmow-usshie | 2007-03-25 02:43 | ムダな抵抗@ダイエット


<< バングラごはん      迷い牛 >>