人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

【はじワル本棚】開設



いつも「ウシゴコロ」を読んでいただき ありがとうございます


このたび楽天ブログに タイトルはまんまの「ウシゴコロ」で
ワルめしのテキストを順次アップしはじめました

「ウシゴハン」にしようかとも迷ったんだけどね

http://plaza.rakuten.co.jp/mowmowmow/

〝はじワル本棚〟という形で過去のレシピをのっけて
そのまま「はじワル」にもとべるようにしてあります


ごはんネタ以外のここに載せてる他の話をどうするかは考え中

しばらくは1日1個をコピペしていこうと

その後どうするかは ネタが切れてからでいいや(^^;


もちろんこちらの本家は アホアホながら今までどおり書いていくんで
どうぞよろしくねん


業務連絡でした。

by mowmow-usshie | 2007-03-27 02:14 | フツーの出来事


<< ハナビエル日      バングラごはん >>