人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

おそまき啓蟄



ひさびさのdown


昨日、朝っぱらから気分が晴れねーなどと書いていましたが
思いっきりただの体調不良だったらしい

ずっとノドに違和感があったんだけどね

いかんせん話すのが仕事なもんだから イソジンでごまかしてたが
もうイカンかったよ。

休みますの電話って すごくキライ
約束をばっくれちゃうようで 仕事だから違うんだけどさ


せっかくだから片付けたいし本も読みたいけど やっぱしだるだる
ノドだからタバコもすえないし ずっとボーっとしてた


で、きがついた
誕生日まで1か月ないやんか


シゴト オトコ
迷走に迷走をかさね ここまできちゃったけど

オヤ キョウダイ
家族縁のうすめな私ではあるが 切れないつながり

コレカラモイキテイク
目標 夢 生きがい


どうするよ?


こうやってみると いつも安定しているのは友達運だけやなぁ
人生を放棄してた時にも そこにフツウに居ててくれた

そして女特有のべったり感がまるでない

対オトコもそうだけど この距離感がとれない人とはなかなかうまくいかないのである


しなだれかかる方法を取得しようとも思ったが
骨までしみ付いたお一人様根性は そうそう抜けるもんでもないし


「変ってるよね」 付き合うたびに必ずいわれる言葉

はて 何がでしょ?

組み合わせが間違ってただけなのか あたくしがいけないのか


いつもなら ここで論々と語り始めるとこだが
ちがう!そんなんぢゃない!

もったいない せっかく生まれてきたんだもの
恋しなくちゃね

ずっとやめてたけど 復帰することに決めた


「オンナ復活 大宣言!!!」


かなり遠回りしたけど まだ間に合うかな?

フェロモンを分泌する毛穴 つまってんだろうなぁ

退化してなくなってるかもしれん
ちゅうか もともとなかったのかも・・・

なにの仕方も かにの仕方も忘れちゃったけど
自転車といっしょで のりゃ思い出すだろ たぶん


あーなんか ぶっ壊れてる気がする
微熱のせいかな。。。

by mowmow-usshie | 2007-03-28 18:14 | オンナ再生委員会


<< 即効性アリ!      ハナビエル日 >>