人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

しゅんみん。


サイ近 やたらと眠い

春だから?


いぜんはよく寝るヒトだった
一日10時間くらいは必須

ほっとけば平気で15-6時間はぶっとおし


場所を選ばず 轟音の中でも明るい場所でも
ひたすら泥のように眠ったもんです

地震も目覚ましも まったく気づかない
とうぜん電話やドアベルごときは問題外

大家さんからアラームを止めるように手紙をもらったこともあったっけなぁ(^^;


しかし これってクセなのかも

やることが増えても 一日24時間はかわらないもんで
おのずと睡眠時間をけずるしかなくなる

ちょっと寝ずらい体質にかわってきたこともあって
夜中に何度も目をさまし
一度起きると なかなかねつけなくなっていた

もう そんなもんだと諦めて
普段は5時間くらい寝られればイイ方だったの

だるさはあるんだけど 3時4時でも眠くはならないし
週末にまとめて と思ってもやはり起きてしまう


がが 2-3週間くらいまえから やたら眠いのだ
仕事中も うちに帰ってきてからも とにかく眠い

途中で起きることも激減し
いったん目覚めても すぐにトロトロ戻ってしまう

???

また体質がかわってきたんだろか?


ただ今 AM3時前
いつもならフツーに活動時間なのに ぐだぐだ~

でもビリーが待ってるし ゆっくりお風呂にはいりたい
特売で買った菜の花もゆでときたいし

・・・眠ぅぅ。


そーいや むかしはよく爆睡写真をとられたものです
友達んちに泊まったり みんなで旅行にいったとき

さいごまで寝くさっているもんで
トドのような物体が証拠として残されるのである

なんて見事な円筒形!

by mowmow-usshie | 2007-04-25 03:07 | フツーの出来事


<< チロル de ジャポン      power of life >>