人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

祝!200



松井につづけ!
ゼロ1個たんないけど(^^;


じつは200個目なんす このテキスト

10/1から始めて みなさまが読んでくださることを支えに
まぁ よくぞむちゃくちゃ書きまくったもんださ

なんてえらいんだ 私 (笑


文章をかくなんて じぶんの中になくってね (詩と詞はかいてたけど)
去年の今ごろから 『はじワル』にまぜてもらったのがすべてのはじまり

最初はちょっとこわかったりして


これからも ひとつよろしくお願いします


音楽が好き 食べることが好き
そして何よりつながってるみなさまが好き~

あぁ 生きててよかった


いっぱい笑って いっぱい食べて
いっぱい踊って いっぱい唄って

捨てたもんぢゃないです 人生


ココロから ありがとう。


そうそ 去年はじワル君がジャカルタに行ってた時のレポに
とても素敵な言葉があって そのまんま詩をかいたことがありました

はじワル君 ジャカルタでカミサマのオカゲサマ


感謝をこめて みなさまに・・・



    『 カミサマのオカゲサマ 』



笑顔 ひとつぶ いただきました  おかげさま

波ゆらら 届ける貝がら  おかげさま

ひからびたココロに わき水  おかげさま

アリガトウ 今日も生きてます



昨日より 少しふくらむお月さま

こがす炎 踊る君は はやまっていく

きざむ鼓動に かさなるリズム 高められ

生命(いのち)を 生みだしていくよ



きかせてくれた 夢のお話  おかげさま

約束の言葉 信じてくれる  おかげさま

ちっちゃなキスをくれたね  おかげさま

いとし君よ ずっと一緒に唄おう



カミサマのオカゲサマ

あなたの手のひらに

全て 全て ゆだねます


カミサマのオカゲサマ

明日もどうか 晴れますように

by mowmow-usshie | 2007-05-09 02:23 | フツーの出来事


<< つめたくしないで      カリスマ本 >>