人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

【業務連絡】 ミクシィ復活!



やめようと思ってたんだけどね
べんりだけど どうしてもいろいろ見ちゃうから

PCの引っ越しでログインできなくなって はや2-3ヶ月

なれちゃえば それはそれですんじゃうわけで


が なんやらかんやらで
このたび新しく登録しなおしました

名義は「mowmow」
前のも同じなんで分かりにくいんだけどね(^^;

検索すると12人ほど出てきますが
このブログと同じウシの人がわたくし

ちなみに前のは うちのハニー(はにわ)の画像なんだけど
使えなくなっとりますんでメールはウシ絵の方によろしくです

お気軽にマイミクなど 


それより 3代目VISTAへ引っ越さなくちゃないのに
まだ箱もあけてない

あぁ めんど~

by mowmow-usshie | 2007-05-31 02:35 | フツーの出来事


<< おまもりんぐ      お道具箱 >>