人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

オンナ再生委員会発足



「オンナ復活 大宣言!!!」


声たからかにタワゴトを叫んだのは3月28日の出来事でした


次の日に10年ぶりにナンパをされるという快挙をなしとげ

ちょっとイイ気になっておりましたが やはりそれきり。



深くおっさん化した心身は

急にはオンナに戻れないのでありました


ビリーをつれこんだりしてみるも いまや行方不明中


気がつくとタバコ吸いつつピーナッツバターなめつつ

ブログを書いていたりしとるのです



いかん

これぢゃ いかんのよぉぉ!


恋するのん とアホみたいに周りにふれ回っていたが

この前「そういや彼氏できましたぁ?」と聞かれ・・・


ついでに今夜は高校友達とのつどいがあり

現実的な はっぱをかけられてみたり



でもね ホント分かんないのよ

どーしたらイイのか


ぐうたらな性分がわざわいしてか 

まめにどうこうなんて 出来やしない


まともにメールに返事も出せない人なんで

(みなさん いつもごめんなさい)



距離感をもてない人だと 窒息するし

やりたいことに口はさまれたくないし


・・・お前はホントに彼氏作る気あんのかっ!って思ったでしょ 

だから あるんだってばー


でもでも うまく言えないけど

コアな部分は どうにも変えられないのよ



なもんで てっとりばやい方法に出ることにした


人間とりもちになる

人間誘蛾灯?

人間ハエ取り紙でもいいけど

(くっついてくんのは男よ 念のため)



なもんで みなさまの知恵をお借りしたく思います


ここに オンナ再生委員会を発足いたします

平らにいうと フェロモン分泌促進問答


そっち系に激弱いわたしは

=チチ とか =シリ しか思い浮かばないのさ(笑


にじみ出る色香っていうの?

そういうのが欲しいのよねぇ



みなさま もうパートナーを手に入れてる方も多いので

バッティングして争うようなことは一切ございません


ついでに男のシュミの悪さは天下一品なので

まず重なることもございません


安心して私に知恵をお貸しくださいませ


いや 冗談ぢゃないからね 本気よ!




追記 : 更新すると流れちゃうから

     カテゴリーにオンナ再生委員会を加えてみました

     未確認情報でも何でもよかよ とりあえず何でもやってみる!

     男子からの意見もほしいとこ

     最低限これだけは とかぜひ具体的に願います

by mowmow-usshie | 2007-06-16 03:40 | オンナ再生委員会


<< いろいろないろ      アイアム ブランド女 >>