人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

いろいろないろ



人生ぃ いろいろ
男もぉ いろいろ

千代子も唄っておりますね


色は色でも ボトルに入って106本あります

『 オーラソーマ 』


いろいろないろ_a0094127_053221.jpg






















2色がつまったガラス瓶
直感でこれ!ってモノから4本選んでください

ひとつひとつは こんな感じ


いろいろないろ_a0094127_134484.jpg













目のまえに どぁ~と並んでると訳わかんなくなりそうだけど
これが不思議と 吸い寄せられるモノがあるのよ

他が見えないっていうのかな


呼ばれる順番に選んだボトルは
それぞれにイミがあります

色そのものイミ 上下のイミ 順番のイミ


占いじゃないの

カラーセラピーってヤツ
あくまでみてくれる人は その組み合わせの説明をしてくれるだけ

どうこうせい とは言わない
それを決めるのは自分

己で気づき 己の答えをみつけるためのお手伝いって感じかな


ずっと気にはなってたんだけど
なかなか気軽に体験できる場がなくてね

それがネットで偶然ワークショップをみつけ そっこう申しこみ


ちょっとさわってみたいなぁ くらいで
あまり期待はしていなかったのよ

内容よりも カラーボトル実物に対する興味がつよくて
応用してイアンテリアにつかえそうとか


が これがすごかった!

4人居てて ついでに遅れていったもんで
おしゃべりもしてない状況 知られてるのは名前くらい

なのに言われることが次々に 「まさしくそのとおり」 なのだっ

思わず背すじがシャキーン(^^;


まったく違う系統を選ぶ人とかもいて
妙に興味深いのよ


モノじたいの美しさもすばらしい

日をうける角度や 並べかたによっても
こくこくと表情が変わっていく


ところで 一番目のはソウルボトルといって
人生の使命や パーソナリティーをあらわしているんだけど

下の色が示すのは 潜在的オリジナリティー

わたしがチョイスしたオリーブグリーンには
女性らしさ ココロづかいなんてイミがあるらしいでっせ


これこれ ちゃんと聞いてる?

by mowmow-usshie | 2007-06-17 02:08 | フツーの出来事


<< いや、それはちょっと      オンナ再生委員会発足 >>