人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

ワルめし実習編 lezione25 ~ワカモレ~



まったりとノドを落ちていく

のうこうな舌ざわり


クレイジーソルトをふりかけて スプーンですくえば
むほほ~シアワセ

森のバターなんて 恐ろしい名前がついとりますが
野菜だし うん野菜だしね(^^;


以前スキが高じ死ぬ気でたべようと決意して 死んだことがあります

たしか 5つめ位でダウンした記憶が

けっこう胃もたれするんで ほどほどにね


ということで 愛してやまないアボカドのディップ
「ワカモレ」作ってみました


『はじワル』 更新!
ワルめし実習編 lezione25 ~ワカモレ~


ガーリックトーストにのせようもんなら 丼いっぱい軽くいけます


ヨーグルトを混ぜてドレッシングとか
辛さをきつめに 生春のタレとか

応用のききっぷりもウレシイ

いちおしは チーズとひき肉のオムレツにソースでたっぷり んまいのん ♡
( はかりしれないカロリーだけど )


これはメキシコ料理になるんだけど
タコスとかってわりとヘルシーなんだよね

トルティーヤ(皮)も簡単にできるんで 
もちょっとこの地域で いろいろ作ってみようかと


さてと キンっとひやしたコロナで Salud (乾杯)!

by mowmow-usshie | 2007-06-28 01:40


<< 三つの願ひ かなえます。      いよいよいよ >>