人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

シンペンセイリ



これからの季節 熱気はモノにからまってくる
やはりすっきり暮らしたいものです

モノヲヘラシマセウ


あーんど杉並区から 恐ろしい額の税金がきてたのよ

率がかわったのね あけてビックリ!
他の人のが届いたのかと思っちゃったわさ


無い袖はふれないんで 袖の制作にとりかからねば

と これはイイ機会だし オークションにて税金をつくることに決定です

部屋もキレイになるし まさしく一石二鳥


対象は 一年以上つかわなかった服・靴・カバンとか
本とCDは判断がむずかしいとこだけど


毎回のことだが 出品はたいへんだー

たとえ一期一会だろうと それも大切なつながり

次の瞬間は忘れられるとしても せっかくご縁があったわけだしね

でも ヤフーが認証をとるようになってからは
ひどい対応の人は少なくなった気がするなぁ


おかげさまでぶじ納税完了
督促されずにすむけど また次の期限がやってくる

新聞もテレビも見ないんで知らなかったんだけど
これってずっとつづくの?


どう考えても無理なんですけど

もっと働けってことなんかな?
それも無理なんですけど(^^;

by mowmow-usshie | 2007-07-20 03:30 | フツーの出来事


<< さわってもいい?      ぼよよ~ん >>