人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

女王様開眼!




うでに落ちた とろけたビニール

初体験なの

赤いローソクじゃないけど
たぶんこんなカンジなのねん


って あちちちちっちー!


仕事のあとに友達と待ちあわせ

上司からお気に入りのお菓子をもらったもので
分けようと袋をあけてたら 飾ってあったキャンドルが引火っ

必死で消していたら ふりかかってたのに気がつかなかったのだ


肌にかたまったビニールと一緒に皮やら何やらもはがれたらしく
クレーターに水ぶくれ 3つならべてしまったよ

新陳代謝もにぶってきてるっちゅうのに あーあ


純M子ではありますが さすがにローソクはしたことないぞ
これぢゃ さすがによがれないす

ジャクハイモノ。。。


でもあれって たしか専用モノなのよね
離れたところからたらすんで そんなに高温じゃないし

やはりとかしたてビニールは強烈だったぜぃ

ひとりSM
クセには・・・ならないな。


みなさんも火遊びにはお気をつけくださいまし
いろいろとね(^^;


女王様開眼!_a0094127_1492269.jpg

by mowmow-usshie | 2007-08-22 00:45 | フツーの出来事


<< でかけよか      おくゆかしき君よ >>