人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

ワルめし実習編 lezione26 ~ジェノベーゼ~



激安が止まらないぜ 高円寺


目玉はコレっ

スイートバジル 5パック¥100!!!

もちろん 余命わずかの状態ですが


ワルめし実習編 lezione26 ~ジェノベーゼ~ _a0094127_2591746.jpg














お店の人にキラワレようと 

ひとつひとつ ひっくり返してCHECKしまくり

しっかり選ばせていただきましたさ


この八百屋さん 安いのはありがたいんだけど

すべては自己責任のもと 買わなければいかんのよ

切ってみたら ×××なんて よくあるお話

なもんでこっちもバトルモード全開でいどませていただきます (笑


今日のバジルも お値段なりのそれなり品なり

でもでも 葉っぱをより分けても こんもり残ったのだ


こりゃソースだね

つくったよ 大好き 「ジェノベーゼ」


『はじワル』 更新 ↓ Buona petito!
ワルめし実習編 lezione26 ~ジェノベーゼ~


ぬくいパスタにしたかったけど

まだまだ じっとり暑いからなぁ


カッペリーニ(極細スパ)にて 冷たくいただきましょ

ダイスカットのトマトが なんともビビッドでそそられまし


前にも書いた気がするけど

来世はおっぱいでモノを考えるイタリアおねぇちゃんになる予定。

むひひっ♡


 

by mowmow-usshie | 2007-09-12 01:41


<< ハツクリ & 業務連絡      たてない・・・。 >>