人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

オンナ再生委員会 臨時討論会



せんじつ 臨時討論会がおこなわれ
つるしあげをくらいました (笑

ホンキでオトコをつかまえる気があるのか
まったくやる気がみられないとのこと

どへへへへ (^^;



すずしくなって あたしもちょっとは色づくかと思いきや
見事な おっさんがえり 

おなかをピロ~ンとひっぱりつつ
井村屋のあずきバーをかじっております んまい。

だってさ オトコは裏切るけど オイシイものは裏切んないもーん♡


こんかい提案していただいたのは
うだうだ言わずに とりあえず結婚するべし案

あるていど年齢がいって 結婚歴がないと
こいつぁ何らかの問題があるのでは と見なされるおそれあり

それならば まずは結婚してみて
うまくいったらラッキーちゃん 

バツがついても それはプラスに働くという力技的見解である

たしかにな
逆をかんがえれば ちょっと納得もいく

夢ふくらませて 結婚に大いなるモーソーをいだかれたら たまらんもんなぁ (棚の上より)


対外的品質保障のイミでも バツがあった方が安心感はあるのかも

新説登場!



「 でもぉ 一番好きなヒトとぉ 愛し愛されて生きていきたいしぃ 」

なんてボソってみようもんなら
いまどき年齢が半分のコでも そんなことは言わん! とバッサリ


ひょーめんどくさー

って この「メンドクサイ」が まちがいなく元凶なんだけどね・・・


嗚呼 けわしき再生への道。

by mowmow-usshie | 2007-09-18 01:55 | オンナ再生委員会


<< ハヤオキハサンモンノ      はじグルメ < 麻の実料理 下... >>