人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

たいやきやいた



大泉なんとかさんのコーヒーCMで 久しぶりに爆風スランプを聴いた

「無理だ」 くわぁぁ 血がたぎるぜ!


ナンセンス激烈ロック もう おバカまんさいなんだもん


収録されてる1stアルバム『よい』は インパクトがありすぎて

20年以上たったいまも ほぼ全曲唄えます(^^;


そして今回のお題も このアルバムから 

上からよんでも下からよんでも 「たいやきやいた」


お店のまえを通るたび サンプラザ中野は耳元でささやく


  夢と希望をあんこに込めて

  力いっぱい小麦粉パワー

  燃える想いを炎に変えて

  炭になるまでたいやき焼いた


きゃ~ ステキぃ ♡



た・い・や・き この響きだけで膝カックンよ 

あんこ大王ですもの たぎる あつい思ひ


できれば衣はいらないけれど

それぢゃ ただのあんこだしね(笑


頭からしっぽまで ギッチリ詰まっていてほしいものです


今日は3匹つれました

あわせは牛乳でいきましょか


たいやきやいた_a0094127_073321.jpg 





なんて立派なあなた様








邪道とおもいつつ 変わりだねにも挑戦してみたんだけど

黒豆あん んー確かにカラダにはよさそうね んー

まぁ フツウのあんこでイイかな


たいやきやいた_a0094127_0172362.jpg




なかみ少ない(悲







ケンカして海に逃げられるまえに 食べちゃわないと

 ↑ 分からないあなたは 子門真人に聞け!(もっと分かんないって)



ちなみにこちら ゴハンではなく あくまでデザートになります

こほっ。

by mowmow-usshie | 2007-11-26 00:51 | おいしいおはなし


<< バレンタイン・キッス      ワルめし・もろもろ ~新そば~ >>