人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

うるうる



もっぱら涙腺がゆるくなったなぁ~



仕事の最終日 けっきょく3分まえにかけこんで

何ら いつもとかわらないはじまり


それでもサイゴはサイゴなんだね

お礼のあいさつをしながら どうにも不思議なカンカクだった


シフト制なんでおわる時間がバラバラなんだけど

手紙をそっと置いてくれたり あまりふだん接してないのに花束を差しだされたり

プレゼントや 抱きしめたり 握手したり そしてあたたかい言葉 

なんかもう泣きそうで うれしくて せつなくて


あーこんなにも大切に関わってくれてた人たちが居てたんだ

あたしはいったい何ができてたんだろか



そして仕事の後には送別会をしてもらったのです

ビックリは スペシャルなケーキ!


うるうる_a0094127_1102348.jpg


うるうる_a0094127_1214126.jpg

わらういちご。







なんかさ なんか すんごく優しいキモチ

ひきこもった後に 生活のためにだけ始めた仕事だったけど

2年間で こんなにスバラシイ「わ」に囲まれてたなんて


そして帰ってきてから もらった手紙やカードをよんでたら

もう涙がとまんなくってね 


一番みえてなかったのは わたしだった


ありがとう

ありがとう

ありがとう



と キレイにおさまれば良かったが

れ?袋が多いぞ?


なんとわたしからあげたお菓子袋を 

まちがって自分で持ってかえってきてしまったようで。。。

ダレダレさんに渡してねって託したやつまで もってかえってきてしまった



ばかばかばかぁぁ!

by mowmow-usshie | 2007-12-18 01:34 | フツーの出来事


<< トラブル・トラベル Ⅳ      蹴球的年末行事 vol.2 (... >>