人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

空ならこえていこ VOL.7



オンナたるもの美しくあれ

ほぇぇ?


出発まえにオーダーしたのは

洗ったまんまスタイリング不要 2ヶ月間ほおっておいてもどうにかなる髪型で

はい 女子失格です。


貧しかろうが なんだろうが

とにかくオシャレなアフリカの女性たち

カツラをかぶり ペディキュアをして 黒い肌をつやつや光らせる


すっぴんのまま 洗いっぱのあまたで自転車通勤していたあたしって

捨ててるというか おわってるというか

地球の裏がわにて ただいま反省中。


ベナンにあふれていた髪結いさんは 看板がいかしていてついつい目がいってしまう

男はカタギじゃいられないねぇ


空ならこえていこ VOL.7 _a0094127_752899.jpg


空ならこえていこ VOL.7 _a0094127_750948.jpg


















そんな彼女もヤンキーか!? ↓ 『はじワル』更新
空ならこえていこ VOL.7



そういやオンナ再生委員会をぶちあげてからずいぶんたちますが

今回のタビではイロコイについて 考えさせられたよ


というのも 住んでいるフラットのオーナーがフランス人なのだ

なんてったって ラヴィアンローズ!


男性は いくつになっても奥さんをオンナとしてめで

孫がいようが 何年連れそおうが 男女な関係なのである


シワをのばそうとキリキリするより かくさない笑顔がカッコイイ

60すぎてもさっそうとビキニを着て

どう見られるとか 恥ずかしいとか 関係ないんだよね


ステキに生きる 

40過ぎたら本当のオンナよ ってさらりと言えるなんて



おいっし 背すじをのばして恋するぞー

おばちゃん廃業!!!

by mowmow-usshie | 2008-01-28 09:56


<< 続 お料理教室      やみつきヤムつき >>