人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

セレブキャラメル



金ピカです

明治のサイコロキャラメルちゃん


冬季限定北海道ラベルはミルクにこだわってるらしい

こういうのを見ると ひねくれもんの私は 

「いつもはテキトウな牛乳使ってるんかぃ!」と つっこみたくなるのですが


何がどうこだわりなのか 知りたいとこ

とりあえずパッケージとただし書きで うまさ3割アップになるわよね


いつもの赤白バージョンと いまいち違いがわからんなぁ

っていうか どっちもすきだし(笑


セレブキャラメル_a0094127_3242335.jpg


















ところで 明治製菓の本社ビル1Fに「100% Chocolate Cafe」ってのがあるらしい

ショコラなメニューがたっぷりで シアワセな予感にみちみちております


365日のチョコレートなどという めまいモノのサービスもあり

ドリンクを頼むとチョコレートがついてきて なんとこれが日替わりテイスト!

毎日かようと365種類たべられるのよぉ!!!


うるう年の今日って 4年に1度のお楽しみ?
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/shop/365dayschocolates/index.html


通販で買えるんだよね・・・やばいなぁ(^^;

by mowmow-usshie | 2008-02-29 03:41 | おいしいおはなし


<< おわびと訂正      とまどわない朝 >>