人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

ちくわノアール



黒がはやってるんだって?


トイレットペーパーや綿棒とか

清潔=白 って概念のモノが黒くなってるらしいけど

んーこのセンスはいまいち分からんなぁ


これも一瞬ギョッとしたよ

ちくわが・・・黒いんですけど・・・。


ちくわノアール_a0094127_2502645.jpg


















その名も「くろちく」

イカスミかと思いきや 竹炭粉と黒ゴマでした


スタイリッシュなちくわってのも いまいちそそりませんなぁ


パッケージデザインも シルバーに濃淡もようと根性いれてるけど

どうにもうまそうに見えないのである


ちくわノアール_a0094127_2573574.jpg


ちくわノアール_a0094127_25842.jpg


















味はフツウだけど 視覚からの情報がジャマしてか

7ガケくらいで納得しないまま 飲みこんでしまう


やっぱり食欲をそそる色ってのは あざやかな緑黄や焼き色とか

青系もダメだってよく言われるけどね


そいやナイジェリアの市場で 水色と黒の貝があって

あまりのキビシサに さすがに手が出なかったっけ


ちくわノアール_a0094127_39245.jpg


















あ でもガリガリくんはオイシソウに見えちゃうな

やっぱりソーダ味よね いや コーラ味も捨てがたいぞ

んんん~ どっちにしよう???

by mowmow-usshie | 2008-03-25 03:24 | おいしいおはなし


<< 再NOKIA      Where is the はばかり? >>