人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

つながる つながる



葉っぱがね 2枚つながってるの

うふふ カワイイなぁ


つながる つながる_a0094127_4181465.jpg


















ついに連れこんでみました バイマックル (こぶみかん)

タイハーブの中でも なかなか入手困難な苗なのです


つやつやのグリーンは おいしいゴハンをお約束

やっぱり冷凍モノとは ちょいと違うね

フレッシュな香りが脳みそをくすぐって こんな夜中にお腹がグゥ~


おととしのテキストになっちゃうけど 『はじワル』でもうんちくってます

ワルめし・食材は宇宙 ~こぶみかんの葉~


あしたはお休みだから 大きめのプランターに移して

まずは久々のカレーでもつくっちゃおか


大きくなる前に 葉っぱがなくなりそうだ・・・


つながる つながる_a0094127_423316.jpg

by mowmow-usshie | 2008-04-14 04:24 | おいしいおはなし


<< 白ウシさんからお手紙ついた ♪      優良納税者 >>