人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

天国と地獄



商品開発にそそぐ情熱を カンジずにはいられまへん

ザンシンかつミスマッチの妙を次々にみせてくれる


横綱はチロルチョコだけど キットカットも負けてないぜ

見つけちゃったよぉぉ!(ダイエット中)


天国と地獄_a0094127_2533883.jpg


















黒糖とのマリアージュだなんて ♡

袋を開けただけで ぷわ~んと独特なあのカオリ


黒糖は塊のままゴリゴリ食べるのが一番ですが これもたまらんなぁ

アンコとのコラボもなかなかグッときましたが さすがはネスレさん

ちなみに角砂糖をそのまま食べるのも好きです



ところで気になるお店を発見したのだ!

「SWEET PARADAISE」 略してスイパラ

¥1480でスイーツバイキング放題とな

チョコレートファウンテン(チョコ滝)まであるらしく つけるより飲んでみたいけど


そういや はじワル君のユニット「SWEET VACATION」は略してスイバケ

うーん 似てるぞ

by mowmow-usshie | 2008-05-25 03:22 | おいしいおはなし


<< Out of Africa      最速宇宙旅行 >>