人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

I am カモ子.



カモ子リスト@ダイエットマーケットに載っているにちがいない

しょっちゅうDMくるからね


マイクロダイエット・BOWSにやせる石けん

サプリやドリンク ステッパー・サウナスーツ

やせるスニーカー・DVD・サーフボーイに電気ベルト・・・


つい手を出しちゃったモノ まだまだあるよ 

とても書ききれまへん


まちがいなく上客です。



今回は なんと座るだけでやせる座イス

3ヶ月で18キロや 4か月で20キロも落ちちゃうらしい


I am カモ子._a0094127_33519.jpg


I am カモ子._a0094127_343256.jpg


















やせたとたん つぎつぎにシアワセになる婦女子たち

あこがれの人が彼氏になったり 夫婦仲が改善したり

体験談がマンガになって 立派なハコにはいった冊子がとどいたのだ


いつものことだし ハイハイってカンジではあるが

気に入らないのは「加齢による肥満に効く」というふれこみ


商品名はミセスだし 

若年のダイエット法でやせないのは当たり前 なる記述も


・・・買うもんか。



ちなみに今ねらっているのは「フィットフロップ」

話題ソーゼン はくだけで脚が美しくなるサンダルとな

ふふ むふふふ~

by mowmow-usshie | 2008-07-04 04:05 | ムダな抵抗@ダイエット


<< 飲んで ♡ マハラジャ      THE 菴羅猪口冷糖 >>