人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

しょこたん!!!



シャコタンなら知ってるが ってくらい芸能界にうといあたくし

いまだこのショコタン(しょこたん?)について 何ものかはしらなかった


コスプレの人?とかブログやってるとか そんな程度

しかし 今ショーゲキの事実を知ってしまったのだ


中川勝彦のむすめーーーーーーっ!

うえっげげげ!!!


ミクシィニュースをちらりと開いたら 亡き父中川勝彦との記述が



じつは大好きだったのよ カッちゃん

ありえないほど美しくて 王子様みたいなヒトだった


握手会にいったこともある

ライブで一番前の真ん中にいて マイクを向けられたこともある

いまだにデビュー当時の雑誌もってるし ビデオもあるよ


そして白血病で若い命はちってしまった。。。


まったく興味のなかった中川翔子がにわか気になってくる

そういえばクリっとした目 しろく柔らかそうな肌

似てる。


のりぴーみたいな言葉も なんじゃらほいだったが

そっかそっかー うんうん



たぶんファンだったのは中学生のころ

時間はながれているのですね


仕事がおわったら ひさしぶりに昔のビデオでも見てみようかな

by mowmow-usshie | 2008-07-23 14:01 | フツーの出来事


<< 地球オンガク      Sacred Herb >>