人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

だからね



ちがうんだってばさ!


だからね_a0094127_345414.jpg

















サイ近 たてつづけに聞かれるの

「根性やき?」って

そんなにハードな人生は 歩んでおりませんがな(^^;


それでは おさらってみましょうか 「続 実録ヒフ日記」

写真つきで成長をキロクしております


しかし 満1歳になったってことは

たぶんこれ以上の変化はみられないんだと思う


根性やきじたての腕ができあがったわけですが

やっぱり このままじゃイカンのかなぁ



なんかナイジェリアに行ってから 自分の見てくれに対する意識がかわったようで

ありのままでイイんじゃなかって


むこうではスッピンのまま生活してたし キャミソール1枚でフツウに出かけてた

これまでは太くてハズカシイとか ぜったいに二の腕を出さなかったのに

どう思われるかなんて どーでもよくなってしまったのだ


いまや店では毎日ノースリーブ

自前お振そでをピラピラさせながら 仕事をしております(笑


日焼け止めと 腕カバーに日傘に帽子

肌が黒くなるなんてありえなかったのに

2008年 たっぷりコゲコゲ いったいどうするつもりやら...



そうじゃなくても売れないのに

ヤンキー疑惑でさらに縁遠くなるのも ツライ


こういうのって美容整形とかで とるのかな?

高そうだし 行くのめんどうだし


っていうかクロすぎます

プールの小学生かっつーの!!!

by mowmow-usshie | 2008-08-02 04:36 | フツーの出来事


<< Life is Art.      やめる。 >>