人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

起きぬけに肉



それも塊。


起きぬけに肉_a0094127_257279.jpg

















いってきたよーブラジルフェスティバル!

1時から仕事だったんで 早起きしてのりこんださ


しかし これが大正解

お昼には長蛇の列になってた屋台も がらがらフツウに買えたのでした


ラティーノがわんさか居るのかと思いきや だいたいは日本人なのね


でもサンバのリズムがギラギラわきだせば 踊る踊る

幸子も真っ青な衣装や ほぼ裸な人たち

あの腰じゃ まともに戦ったら勝てないなぁと(^^;


起きぬけに肉_a0094127_3162613.jpg


















まだフェスタとして3回目のせいか ちょっと???もちらほら

強引な肉くくりで 仙台牛タンや佐世保バーガーの店も


レトルトやお菓子程度はあっても

いわゆる食材屋さんもなし

期待してたCD&DVDも品薄で買わずにおしまいでした


まぁブラジル料理屋さんじたいが少ないだろうし

タイのようにはいかないんだろうけどね


でも これちょっと欲しかった

色んなモノがはみでるから もちろん着れないけど

なんか持ってるだけで イイことありそうでしょ(笑


起きぬけに肉_a0094127_3141845.jpg

by mowmow-usshie | 2008-09-07 03:23 | フツーの出来事


<< ダメ人間      彼がえがいた唄 >>