人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

駄目子



今日の予定をすっかり忘れていた

まえまえから楽しみにしていたのに

気づいたときには かなりのショックでした。。。



カレンダーも時計もニガテで 必要最低限しか利用しないけれど

いよいよスケジュール帳 もしくはそれに代わるモノが必要だとツーカン中


こんなことをやっていたら チャンスもへったくれもないもんなぁ

それ以前に 信用をうしなってしまう


ケイタイやらPCで管理もできるんだろうが

アナログでないと たぶん放置しちゃうのは明らか


でも もう10月なのに今年のスケジュール帳を買うのはなんか損した気分

(もう売ってないかも)


といって書き込み式のヤツは 以前日にちの書き間違いが多くて

さらにトラブル続出だったもんで・・・


これから吉祥寺にいって ちょっと探してみよか



そういやこの前 ケイタイもたず待ち合わせをして気づいたんだけど

駅の伝言板って なくなったのね 

なにげに情緒があって好きだったのに 



みんなちゃんとやってるんだからスゴイもんです。

by mowmow-usshie | 2008-09-22 17:32 | フツーの出来事


<< 月齢 22.29      モトコスープ >>