人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

あわわわわ



気もそぞろな街は クリスマスパーティーやら忘年会やら

寒いのに なんとなく浮き足だってるのね



本日もケイタイをほっぽりなげて出かけたもんで

友だちからのメールに気づかないでいたの


さっき開いたら 大みそかパーティーでの飯炊き係に任命されていた!


他の友だちも ミクシィで声かけたりしてるし

「牛料理をつまみつつ、年を迎エル会」なるタイトル

牛肉料理じゃなくて あたしが作るんで牛料理らしい(^^;


パーティー料理を作るのは大好きです

見ばえとか味のバランスとか考えるだけでも楽しいし

量が多い分 ふだんは試せないチャレンジができるんだよね



しかし みなさん ごめんなさい

31日はパクチーハウスのカウントアップパーティー(ダウンじゃないよ)があるのだよよよ


年が明けたら 89(パク)まで数え上げようという

妙に前向きなイベントでありまして(笑

もちろんそのまま初詣でございます


こんかいはムリだけど また何かあったら どこへでもメシ作りに行くんで

その時には食べにきてね!



去年はグランポポというベナンの何もない海辺ですごした年越し

(ついでに初詣はブードゥー教の本山にて)

おととしは31日も1日も コールセンターのお仕事でくすぶってたのに


こうなると 年をこえるのも楽しみで仕方がないのね

夢も希望も 年々でっかく そしてはっきりしてきます

年をとるのがこんなにオモシロイなんて うれしいソーテー外 ♪


あれもやりたい これもやりたい

はいはい ぜんぶやりますよ


なんか2009年 すんごくイイ予感がしてる

年内のうちに いらないモノは片づけて準備するぞー!

by mowmow-usshie | 2008-12-17 04:34 | フツーの出来事


<< カモ子、復活!      オイル交換 >>