人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

初ふん♡



うひ ちょっぴり恥ずかしのん


仕事でもプライベートでも

あたしを包んでくれるのね パクチー



うす緑の上品なたたずまい

これ なーんだ?


初ふん♡_a0094127_8501618.jpg


















激烈下着馬鹿でございます

ここ10年くらいは 経済的事情により撤退しておりますが

とにもかくにもランジェリーおたくでした


全身の洋服代より パンツ一枚が高いなんてよくあるお話でして

まぁ 服におそろしくお金をかけないんだけどね(^^;


今はPJとか格安カラフルなお店もできたり

大手下着メーカーも デザイン&色ともに豊富ですが

はまっていた15年くらい前は 探すだけで一苦労


やはり素敵なのは輸入モノで

デザインや発色 レースの質などうんでいの差だったのよ


表参道や吉祥寺の専門店に通っては細かにチェック

季節ごとのパンフレットをおさえ

ランジェリー専門雑誌を買ったりしたものでした


こういう雑誌って女子向けのマニアックなもので

下着なのに作りがエロクない

ついでに需要が少ないせいか すんごく高かった記憶が・・・



しかし そんなあたしにも死角があった

そう・・・ふ・・・ふん・・・どし

ぎょえーーーーー!


初ふん♡_a0094127_8513897.jpg























まさかこの年で ふんどしをしめることになろうとは

ちなみに漢字では「褌」ね


それもパクチー染め

大切なところをパクチーが守ってくれますの



っていうか さすがのあたしも見た瞬間 ポッとなってしまったわさ

知ってるはずなのに 斬新なデザイン


パクチーハウスのバイトさんからいただきました

彼女はハンドメイド好きで

帽子を作って販売もしています(下北ジャムカバーにもあるよ)


あたしも昔は帽子を作っていたので なんか嬉しくってね

そのころストックしていた布を全部彼女にあげたんだけど

お礼にいただいたのが このふんどしでした


もちろんハンドメイド

染色からやってるなんてスゴイなぁ


ついでに販売もしています

あなたも ふんどしライフはいかが? ↓↓↓

http://www.ne.jp/asahi/grape/juice/



パンレスよりおぼつかない このカンジ

巻きつくは 一反木綿

あぁ あたらしき世界よ!

by mowmow-usshie | 2009-02-07 09:04 | フツーの出来事


<< うまうま中東粥      that's 正月気分 >>