人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

イタイタイ



いつも よびよせるのは かぜ

方角を読んでるわけでもないのに

匂ひにさそわれるよう たどりついてしまう


キミはいじわる

いつもとんがった言葉で ふくらんだココロをパンクさせるんだ


好きだけど こまったヤツ

大切だけど 悲しくさせる


永遠に伝わらない想いは できればウソになってほしいけど

現実の重さをもって わたしの息をちいさく止めるんです


やさしくない後姿が かぜをおこすから

視線は留まるしかない 気にしたくないのにね 


乾くヒマのないかさぶたが また剥がされるよう・・・


呼ばないで

呼ばないで




治りかけのかさぶたって どうにもカユイんだもん

せっかくかたまったのに 気づくと爪先でぺりり


皮膚が弱くて 跡になりやすいのに

つい 剥がすという快楽の行為にふけってしまう
 

口内炎とか痛いのをわかっていても 舌先でいじってしまうし

純正のMだから 仕方ないんだけどね


これからお風呂

間違ってバスソルト入れてしまいました(^^;


いざ みもだえてきますぅ

by mowmow-usshie | 2009-02-27 04:11 | フツーの出来事


<< 道      グレイト☆ハラアツ >>