『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:トイレットペーパー&ハミガキコ( 5 )


2009年 10月 22日

桃色吐息ん



やっとこ終わったよー

不覚にも味なしのハミガキ粉を買ってしまい

おいしくないわ なくならないわ

もう最後のほうなんて 必要以上にたっぷりね(^^;


しかしドラッグストアで目につくのは柑橘系ばかり

秋だし 梨とか栗とか欲しかったんだけど


3件目でやっとこモモに遭遇し とりあえず入手しました


a0094127_352068.jpg


a0094127_3522891.jpg







 









基本モモ加工品は苦手なんだけど

思ったより味が控えめで 色も薄ピンクがはかなげなのね

個人的には好みの雰囲気でした


いまならもれなくモモチューよん

いかが?
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-10-22 03:55 | トイレットペーパー&ハミガキコ
2008年 09月 29日

kissは花束



しばらく悩んでいたわけよ

深夜のスーパーで う〇こ座り

どうにも気がすすまないのだ


一人暮らしの不便なひとつに 歯磨き粉が減らないってのがあります

味つき派としては 好みに合わないとしばらく大変なのである


ドラックストアみたいに色々ないもんで 通常サイズでの変わりダネがすくない

せいぜいオレンジだが これは今朝なくなったのと同じ

そして・・・フレッシュブーケの香り



前にバラのタブレットの話で 息がバラ臭いのは気持ち悪いって書いたけど

こちらは ほんのりさくら&ローズが香るとな


なんでこうなるのか さっぱり分からん

口から花ってどうよ!


しばらく迷っていたが 店内にはホタルのヒカリ

さいあく一日30㎝くらい使えば すぐになくなるだろうと腹をくくって買ってみました



フツウにオーラツーです

とりあえず嗅いでみたところ トイレの芳香剤の匂いが


イヤナヨカン。。。




【 追記 】

報告いたします

いろんなイミでこみあげました
[PR]

by mowmow-usshie | 2008-09-29 04:21 | トイレットペーパー&ハミガキコ
2008年 07月 15日

やさしくふいて ♡



ウチ用のトイレットペーパーを 店のそばで買ったはいいけど

まいにち駆け込みゼーハーで帰るため ずっとおき忘れていたの

おかげで手でふいてました(ウソ)


昨日やっと連れてかえったんだけど

花柄でピンクってことしか認識してなかったのね


なんか書いてあるなーって用をたしながら見てたら

!!!マジで???


a0094127_23251750.jpg


















coriander えぇパクチーでございますとも

そういやちゃんと花が咲くときの葉っぱのカタチだし

でもなんでトイレットペーパーにパクチー???


調べてみたら

 パステルピンクのベースペーパーに7種類のハーブがプリントされ、ハーブの香りが優しく漂います。この香りには、30数種の植物の葉から抽出した天然の植物性エッセンスを使用し、厳選された原料から生まれたペーパーの質感に加え、ダブルエンボス加工が高いソフト感と吸水性を生み出しています。
配合されたハーブ成分により、アロマテラピーのリラクゼーション効果をもたらすと共に、洗練されたパッケージはお店でも、お客様の注目を集めるだけでなく、雰囲気づくりにも貢献します。再生パルプ100%製品です。


ほほーん なにやら地球にやさしいらしい

たしかにほかのハーブ模様のヤツも入ってました

さいしょにパクチーつかんじゃうなんて あたしったらさすがだし(笑


んーでもあんまり香らないような・・・

まぁ トイレットペーパーからあの匂いがしても ウレシクないけどね


そういや好きだったフルーツシリーズ 経堂のドラッグストアにおいてません

どっかで扱ってくれないかなぁ
[PR]

by mowmow-usshie | 2008-07-15 00:03 | トイレットペーパー&ハミガキコ
2007年 07月 16日

キラリ ☆ パイナポー



実家に帰ると ちょっと楽しみなのは
あじつきハミガキコ

別に自分で買ってもいいんだけどさ

みみっちいもんで
特売なんかで安いヤツを選んじゃう


なもんで めい・おい用のイチゴ味やメロン味
ついつい たっぷりのっけちゃってね

あのガムみたいな作られた味が なんとも薄っぺらくてイイのよ


しかし かのクリアクリーンにフルーツモノを発見

「 トロピカルパイン 」って!?


a0094127_2264526.jpg



フツウのパイナップルじゃないんだよな

トロピカル・・・

南国風ハミガキ・・・

んー

きわめてフツウだったけど(^^;





ところで 「ブレスパレット」って知ってる?

味つきハミガキコ好きのわたしには あこがれの逸品
ずーっと欲しいんだけど なかなか手が出ないのだ


31種類の小さなチューブがずらりとナンバリングされている
一本のおおきさは 油絵の具くらいかな

出始めのころは 印度カリー味がかなり話題になってたけどね

カレーを食べたお口を カレー味でみがく
イミがあるような ないような・・・。


他にも 紀州梅とかエスプレッソとか
とにかくセットケース付きで7千円もしなければ ぜひ試してみたいものばかり


でもでも 最近もっと気になるのがあるのよ

シーフード味 ビーフ味 チキン味
はては モルト(麦芽)味ーーーっ!

ね、ね、試してみたいでしょ?

ペット用でなければ。。。
[PR]

by mowmow-usshie | 2007-07-16 03:23 | トイレットペーパー&ハミガキコ
2007年 05月 12日

ナニからブドウ



トイレといえばキンモクセイ は昔のお話。

ラベンダーだったり ミントだったり

いまや色々あるんだけど


でもね トイレットペーバーにブドウってどうよ

まるでガムやキャンディーの匂い

a0094127_3295023.jpg























まえに体内からバラが匂うタブレットについて書いたけど

キスするときに口からバラって気持ち悪くないか って


で、もうちょっと関係がすすんで

いざいたすときに ナニからブドウってのも・・・。


べつに この12ロール使ってるあいだに

そんな場面にソウグウすることもないからイイんだけどさぁ(^^;


それにしても ブドウではなくピオーネときたもんだ

まぁ トイレットペーパーに巨峰ってわけにもいかないか
[PR]

by mowmow-usshie | 2007-05-12 03:43 | トイレットペーパー&ハミガキコ