<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 28日

7th. HAPPINESS



いったい誰が言いだしたのか

ピアスは奇数の方がシアワセになれる


ずーっと6ヶだったの

ここまでくると1つ増えようが2つ増えようが 

じっさいあんまり変わんない


サイゴに開けたのは もう15年くらいまえだから

いまさら感もあるんだけどね



まぁ 春ってことで 7つめいってみました


まったく場所も決めないでいったんだけど

個人的には耳たぶカツカツが好み


でも 直前に先生から「ちぎれるかもねー」って言われて

・・・。


あのーあのーちぎれます?(ビビリ)

よく見るよ ちぎれてんの(笑顔)


一気になえるわたくし


ちぎれない程度にヘリヘリでお願いします(迷い)

はいはい ヘリヘリねー(笑顔)


出来上がりは予定より かなり内側になってもうた

やっぱりあたしってば チキン。。。
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-28 03:31 | フツーの出来事
2009年 04月 25日

俱楽部飯



まったく行きません クラブ 

ディスコな頃も 興味なかったもんなぁ

ひたすらライブハウスに通っていたもので


そんなわたくし クラブにてゴハン係をやることになりました

うひひひ ずっとやってみたかったんだよね


4.28.TUE.[ Astoronica ! ]@三宿web

open 23:00-5:00 close 2500yen/2d

まじめに次世代ハウス・エレクトロ!
Sweet Vacation、東京エスムジカ率いる早川大地、BENNIE K、西野カナ、伊藤由
奈、Soweluなどを手がけるSiZKによる近未来プロジェクトSTAR GUiTAR、野宮真
貴、Olivia Ong、Ryohei等への楽曲提供などで活躍するeighteen degrees.(Ken
Arai)、Makai、元気ロケッツ、Sweet Vacationらの作品を手がけ、今最も暑い
新鋭クリエイターA-bee、GardeNのresident DJを務めるDJ Hira、PReSTAGeの設
立者・DJ VAL、dorlisのPVや映画のエンディングなどを手がけ、活躍するVJ
SHADOW a.k.a 影絵師・筒井秀実とがお送りするAstoronica!三宿Webにて、いよ
いよスタート!

http://www.kagee.jp/astoronica/webflyer.html

ひと様のミクシィからコピペってみた


ってか 今度の火曜なんだよね

メニューも何も決めてなくて アスクルで容器を探してみたり

当日までバタバタしそうだけど なんかウキウキしちゃうのだー


思いっきり朝までコースですが 

体力に自信のあるかたは ぜひ遊びに来てくださいませませ


って ホント何つくろう?(^^;
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-25 04:52 | 『はじワル』
2009年 04月 22日

kiss kiss kiss



わたしをダメにするモノ

そう欲望のカタマリなのです


誕生日にもらっちゃたよー

「スキッピー」ドデカヴァージョン


総カロリーは1万以上

これさえあれば 冬眠できます


ドキドキが止まらないよ

うー愛してます


chu♪

a0094127_150636.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-22 01:49 | おいしいおはなし
2009年 04月 21日

おひわい



はっぴばーすでー わったしー
はっぴばーすでー わったしー
はっぴばーすでー でぃーあ わったしー
はっぴばーすでー とぅーみー


大台まで 残すところ1年になっちまいました

どうすんだよ~人生っ!?


みなさま ありがとう

いっぱいのメッセージやらプレゼント


うれしくてうれしくて

鼻水ずびずば


ここ10年くらい 誕生日にまったく興味がなかった

当日わすれていることも しばしば

でも なんか今年はちがってたのね

みんなの温度を直接かんじる


あたしってシアワセだなぁ

うんうん

でもって これからもっとシアワセになるんだもんね

でへへへへ


a0094127_136046.jpg














ちなみに当日19日は お店でお客さんの誕生パーティーが

ついでにお祝いしてもらっちゃったけど

作ってみたよー

カワイイでしょん♪


a0094127_138292.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-21 01:38 | フツーの出来事
2009年 04月 11日

大宣言でございます



むかしから宣言癖があります

すぐ声も高らかに叫んでみたり

ゆえに「またかよ・・・」と狼少年的反応をよくされますが

今回はちがいます(←コレもよく言います ^^;)


毎度おなじみ THE ダイエットーっ☆

痩せたいというのもありますが

引き締める&体力をつけるのが目的かな


そして今回選んだ方法は ありえない・・・ジョキング!!!


とにかく走れないのには定評があります

小学生でマラソン大会ビリ

高校生の長距離測定でもビリ


じつはね 話題の加圧トレーニングを探してたんだけど

むちゃくちゃ高いのだ

月会費3-4万弱 プラス入会金も数万だったり

とてもじゃないけど 今のわたしには夢のまた夢


それでも走るのだけはイヤだったのに

なぜか思っちゃったんだよね やってみようって


もちろんカタチから入りますのよ

アシックスの靴とおそろいのオレンジのイヤホンを購入

ipodシャッフルには好きな音楽をつめこんで準備完了でぃ



でもって今走ってきたとこです

まんまるから1日分欠けたお月さまに 照らされながら

25分ほど 町内をぐるりとまわってきました


はじめこそ横っ腹が痛くなったりしたけれど

これがなかなかキモチイイ!

楽しいとはまだ思えないけど いけるんちゃう?


そんなこんなで 走る牛

のろいけど

サイズや体重の変化なども伝えていけたらと思います


目標を決めておいた方がイイよね

体重は大台切り

あとは“たっぽん”との決別かな



ナイスバディちゃんになったらどうしましょ!?

ムシなんかいっぱいついたら でへへへ


ああん 悩むわぁ

どうしたらイイのん?
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-11 03:58 | ムダな抵抗@ダイエット
2009年 04月 10日

血みどろゴハン (グロ画アリ)



そんな大げさな話では ありませんが(^^;


まかない中に上唇をかむ・・・出血

お夜食中に同じトコロをかむ・・・出血

お夜おやつ中にさらにかむ・・・激死。


ずいぶん落ち着いたけど

このあと口内炎に出世するのが 辛いのよねぇ。。。


a0094127_344981.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-10 03:46 | フツーの出来事
2009年 04月 09日

女子ゴコロ



キモチは分かるけどさぁ

怖いよ。。。


a0094127_1119787.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-09 11:19 | フツーの出来事
2009年 04月 08日

文明におかされた僕ら



太陽と月と

それでイイじゃないか


原始のココロに戻ってみよう

肌が風をよみ のどをうるおすのは雨


もう何もいらない・・・訳ないじゃないかーっ!


早すぎるでしょ 二ヶ月しか待ってくれないの?

電気ナシはムリだって やめてくれぇ


a0094127_1553435.jpg






不本意ながら送電をお断りって ちょっとちょっと

不本意ならおくってくれよん


停止後も 希望者には100V照明分の装置をとりつけてくれるらしいが

親切なんだか 不親切なんだか(^^;


a0094127_1554212.jpg


















もうちょっとふんばれると思ったんだけどなぁ

水道止まるよりはマシだけど 


電気ごときで暮せなくなる私って

やっぱり現代っこなのね。。。
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-08 02:01 | フツーの出来事
2009年 04月 07日

準備中



さえわたったアタマのままで 眠ったのは3時間くらい

しんどくない 不思議とね

先週まではだるくて しょうがなかったのに

どうやらスイッチが入ったようです


すっぴんのまま外にでた

はじめる準備にとりかかるんだ


いきなり4月のお日さまが降ってきたけど

強いしなりをもって はじきかえす

ぷちぷちとはじく光を まともに受けながら

わたしは「生きてる」ことを あらためて知りました



ここ1週間くらいで すべてのモヤモヤが解消したの

短期間にぜんぶかさなって潰れそうになってた

悩んで 泣いて かきむしって

言葉のムズカシサとか ぬぐえない過去とかね


でも すぱっと新しいページをめくることにしたんです

ぐちゃぐちゃに汚い色をぶちまけたけど

めくってみたら まっ白の画用紙だったから


大好きな人たちに大好きだと描いてみる

曇っていたって とびきりの青を流してみればいい

ピーカンのココロは わたしが決めるんだもん



やったー もう大丈夫!

今回はちょっと長めでしんどかったけど

その分深く触ることができました


だから人生オモシロイ!!!



ねーねー 笑ってる?

はやくあなたに会いたいよーっ
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-07 00:13 | フツーの出来事
2009年 04月 06日

『ウシメシ』更新



放置まくってました

おひさしぶりに ♪

http://ushimeshi.exblog.jp/


さいきん書くことが滞りぎみだけど

やれる時にはやってみよー


ほんじつ2本目っ
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-04-06 14:47 | 『牛カフェ』においでませ