<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 13日

まな板の上のウシ



アカまみれでしょ

1週間 お風呂にはいっておりませんでした

(もちろんシャワーはあびてるよ)


しかし風呂好きなあたしにすれば

お湯をぶっかけるくらいじゃ 洗った気がしないのよ


昨日の日記のように 夜中のビールですっかりダメ人間になってもうて

ぷにょバディちゃんは 立派なブヨブヨに成長

体内にたまった水分は あきらかによどんでいる様子です


だるくてしかたないもんで

とりあえず掃除にいってきました


すっぴんでサンダルひっかけディープ新宿へ

サウナ&アカスリへ いざっ!



平日のまっぴるま 奥にすすめばすすむほど

国際色ゆたかなゾーンに入っていく


あきらかにメインの新宿とはちがった人たち

すでにカオスな空気が流れているのね

歌舞伎町ともちがう匂ひ


そしてハングルが飛び交うサウナで

まな板の上にのっかりました


アカスリの定番 黒のブラジャー&パンティおばちゃんに

全身こすられながら もろもろ脱皮しつづける


もちろんまっぱ

はーい 股ひらいてぇ

ってかなり恥ずかしいカッコですぅ(^^;


さすがに疲れたけど

元の体重まで戻しましたがな


エライというか 自業自得というか

とにかくちゃんと生活しようと ココロに誓ったのでありました。
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-07-13 23:14 | フツーの出来事
2009年 07月 12日

受けとめてくれるモノ



マットレス

実に1週間ぶりにお世話になりました


ずっと床にぶっ倒れる日々

コンタクトはしたまんま 化粧も落とさずドーロドロ

もちろん服を脱ぐ余地もなし


というのも真夜中ビールをはじめちゃったのね

ゆえに毎晩 意識不明に陥っております


おまけにつまみ要派なもので

どどっと4キロUP!!!


カラダは重い 疲れはとれない

ジーンズをはくのに3分くらいかかるし(連続ジャンプおしこみ術)


2日ほどまえに止めると決めたんだけど

どうにもクセになってしまったというか


しかしウチでの仕事がままならず

これはヤバいと昨日から止めてみました


久しぶりにマットレスをおろす(ふだんは立てかけ)

どっと倒れこんだら なんと眠ってしまったのだ

コンタクト・服・化粧はそのままだけど

やはりマットレスは優しいのね


マッハで眠りに落ちながらも

あー受けとめてもらってるなぁって(^^;



とりあえず今週から生活を整えます

このままじゃ死ぬ(笑
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-07-12 11:30 | フツーの出来事
2009年 07月 06日

(続) あしネタ



はだしに皮靴

某石田純一氏は売りにしていうようですが わたくしも好きです


皮靴にかぎらず とにかくはだしがキモチイイ

靴下もタイツも必要最低限しかはかないし

パンストにいたっては冠婚葬祭のみ


しかーしこの季節 汗べとは臭っちゃうのね

よくあるレースのパンプスソックスも 歩いてると丸まったりうっとうしい


と思いきや 便利な変わりだねが ちまたにあふれております

つんつるてんサイズ 

かわいそうな雰囲気はいなめませんが(^^;



a0094127_14102616.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-07-06 14:11 | フツーの出来事
2009年 07月 05日

ミドリの相棒



初めてかも

スニーカーの底がぶっ壊れた


薄くなって切れて 

濡れている場所では てきめんに水が侵入してきます


パクチーハウス用 1年も履いてないのになぁ

今までありがとうね

PLAYBOYのスニーカーはパクチー漬けになって昇天しました


そしてミドリ靴 第三弾!

コンバースの登場です


これから激しくしちゃうからん

よろしくお頼みもうす

でへへへへ


a0094127_3135244.jpg


















ちなみに一代目 VANSのスリッポン ↓ 

a0094127_3433221.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-07-05 03:47 | パクチーハウス
2009年 07月 01日

life is spice



週末はじつにスパイスまみれ!

土曜日のクラブフードには「スリランカカレー」をチョイス

翌日の仕事前には アーユルベーダからみたスパイスの話を聞いてきました


味なのか 香りなのか

なぜこんなに魅惑的なんだろう・・・


何かを ふるっと呼び覚ますこのカンカク

それは一瞬のタビなのかもしれない



じゃっかんお疲れ気味のこの頃なもんで

丸まって生きていきたいとも思うのね


守られたいとか やさしくされたいとか

理不尽な現実にもまれるのは もうムリ!と撤退したくなるんだけど

両手をあげる直前に なぜか新しいスパイスが投入されるのだ


魂が うほうほ喜ぶような出会いがやってくる

こり固まってたのがウソみたい 一気に柔らかさをとり戻すの


立ちはだかってた大岩は 足もとの石ころだったよ

かるく蹴ってみたら それはどこかになくなってた


ちっちゃなことに振り回ってると 視野がせばまってくるのね

コアな部分が目指すトコロをわすれ

あーだこーだと どうでもイイことにココロを削ってしまう



顔をあげろ

おっきく伸びをして

この窓がまったく知らないどこかにつながってることに気づこう


うふふ

これだから人生やめられないのねん

やっぱり死ぬまで「spicy life」をえらびつづけるんだろうなぁ
[PR]

by mowmow-usshie | 2009-07-01 12:00 | フツーの出来事