『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 26日

検索される



ブログをやっていても アクセス数とかあまりチェックしないもんで

たまーに見てみると けっこう興味ぶかかったりします


なんたってオモシロイのが「検索ワードランキング」

「パクチーハウス」や「ウシゴコロ」は大体上の方ですが

ここ数カ月は「ベルギービール 白山」

友だちがやってる「カフェカウダ」のオープンと共にぐぐっとUP


しかし???なのが 「絶倫・規定」や「SM・嫌いじゃない」とか(笑

「甘える・下手」なんて涙をさそう組み合わせもあったり

他にも「スキッピー・カロリー」「ヌテラ・デブ」・・・。


あたしってさぁ 何書いてんだろか(^^;
[PR]

by mowmow-usshie | 2010-02-26 02:00 | フツーの出来事
2010年 02月 25日

ちょっとやってみたい



かなり話題になったんで見た人も多いと思うけど

ニュージーランド航空のボディーペインティング


絶妙な腕の位置や もうちょいぃで切り替わる画面

おっさん丸出しで凝視ですがな



もう大好きっ!こういうの

JALもさ この位のセンスがあればつぶれなかったろうに

あり?つぶれてないんだっけ?



[PR]

by mowmow-usshie | 2010-02-25 06:58 | フツーの出来事
2010年 02月 21日

※※ハート



日本のあっ晴れ!って思うのは

クリスマスの次の日から 一気にお正月一色に

そしてヴァレンタイン→ホワイトデーへのいさぎよい変わりっぷり

商売がからんだ記念日のパワーってホントスゴイよね


アフリカなんざ 年があけようと平気でクリスマスがだーらだら

そうじゃなくてもクソ暑いのに 砂ぼこりにまみれたサンタさんは相当暑っ苦しいのでした



ちなみに今年のヴァレンタインデーはせんべい

パクチーハウスはオーナーも店長も甘いものが要らない派で(激酒系)

ついでにシェフが飲まないもんで 迷ったチョコビールもダメ

ということで米モノにあいなりました


けっこう美味ん ♪


a0094127_3303211.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2010-02-21 03:33 | おいしいおはなし
2010年 02月 20日

ウレシイの素



いっぱい転がってるの

アタマの上に浮かんでいたり ほっぺにくっついていたり


ココロがパカッと開いてれば どこにだってあるのが

『ウレシイの素』



サウナのおばちゃんが可愛い笑顔でお湯をぶっかけてくれたって

メールの最後の一言だって

プリンの底のカラメルソースだって

ぜんぶウレシクなるんだもん


カタチがなくたっていい

久しぶりの友だちが あたし以上にあたしを理解してくれていたり

今度パクチーハウスでライブをやってくれるバンドが超好みだったり


あーなんて世界はスバラシイ!と感動できるのがウレシイ!!!


さいきん単細胞に磨きがかかってきた気がするのは

気のせいだろうか???



シャンティーアジールユニオン
6日にライブがあります(詳細はきまりしだいHPにUPしま)



もちろん元祖「ウレシイの素」小川美潮さんは大好物ざんす ♪
[PR]

by mowmow-usshie | 2010-02-20 05:08 | フツーの出来事
2010年 02月 14日

新しいお友だち



ちょっぴりワル顔

そんな深い瞳でみつめられたら・・・むほ


a0094127_3591720.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2010-02-14 04:00 | ウシモノ図鑑
2010年 02月 09日

the 四代目



パクチーハウス用ミドリ靴

ついに四代目でございます


a0094127_8142038.jpg


















アディダスですが じつに分かりにくい三本線(^^;

最近底の減りが激しいんだよね

太った!?げげっ


3代目まではこちらにて ↓

http://mowmowmow.exblog.jp/8563589/
[PR]

by mowmow-usshie | 2010-02-09 08:32 | パクチーハウス
2010年 02月 04日

Facebook



海外で出会った友だちは その後つづくことはけっこうムズカシイ

ってなことで ずーっと気になってたフェイスブックをはじめてみました

が・・・よく・・・わかんねー


電子的コミュニケーションはめっぽう弱く

携帯電話もギリギリまで持たなかった

ミクシィもかなり後から参加組

ツィッターにいたっては できればやりたくないと思っている


パクチーハウスは ほぼ全社員がアイフォンユーザー&ツイッターもやりまくっているため

かなりのプレッシャーなんだけどね(^^;


しかしフェイスブックとなると話は別

今は途切れた縁もたぐれるかもしれないなぁって



とりあえず内容をふっとばし登録だけはしてみたが

はたして使いこなせるんだろうか?


海外でも「うっしぃ」で通しているもんで

本名を載せたところで誰も気づかない気もするし(笑


「うっしぃ」も 自分では「usshie」と表記していても

人によっては「Uche」とか「ushii」とか いろいろで



ま とりあえずかじってみまひょか



※ 「Usshie Ushida」で登録してあります

  やってる方はぜひ!

  http://www.facebook.com/profile.php?ref=profile&id=100000672079221
[PR]

by mowmow-usshie | 2010-02-04 04:48 | フツーの出来事
2010年 02月 03日

サプライズ☆



店にひとつの郵便物が届いていた

イギリスから


a0094127_4474640.jpg


















店あてってことは お客さんだろうか?

差出人を見ても???


爆弾かもしれない!とチャチャを入れられつつ 開いてみたら

どひょーーーーーーーっ!

なんと大学の後輩からだった(結婚して名前がかわってた)


たぶん卒業してから会ってないんじゃないかな?

電話とかもしていないし

彼女が結婚した時にメールをちょっとやりとりしたくらいだったはず


もうビックリだわ ウレシイわ

そしてパクチーハウスに居てることで こうやってつながれたわけで

激烈感謝!



あたしは彼女がホントに大好きだった

落とした単位が多かったおかげで 一緒に授業をうけてみたり

もちろんノートでもお世話になりましたわ(笑


シャレにならないレベルで卒業が危ぶまれていたのだが

卒業名簿が出たときに まっさきに知らせてくれたのも彼女だったなぁ


もう20年弱前の付き合いが こんな素敵なサプライズで戻ってくるなんて

ホント生きててよかった!



中身はかわゆい牛ナプキンとチョコレートん♪

ありがとう!

手紙には「お掃除がんばって続けてくださいね」

・・・ブログって怖いのぉ(^^;


a0094127_574263.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2010-02-03 05:19 | フツーの出来事
2010年 02月 02日

中華なオレ



インディゴの天空から 真っ白が降りちるから


上をむいてみる

冷たいふわふわが ついてはとけて

それでも永遠みたいに 舞いつづける 


汚れた空なのに こんなにも美しいなんてずるいよ


a0094127_4243138.jpg
























パンクなヤツにしあげてみました

クコの実が切れていたので 苦しまぎれの豆板醤口でぃ
[PR]

by mowmow-usshie | 2010-02-02 04:35 | フツーの出来事