<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 17日

むかうところ



まだ一年を振り返るには早いのかもしれないけれど

なんかそんなキブンになっている


そして思ふ

いったいどこに向かっているのか


くくられると息がつけなくなるのに あえて自分でぐるぐる巻きにしてしまうことがある

自由でいたいのに わざわざ型をこしらえて入りこんでみたり

イタイのもキライじゃないのかも・・・ね


つながるヒトとは やはりどうやっても切れない

離れてもそれは物理的なことだけであって

きづけばまたそこに居てたりする


そんな人生におけるご縁をいくつか意識する年でもありました

男女関係なくやはり本音でしゃべれるのは大切

楽しいだけの時間を共有することは簡単だけど

それだけですむほど人生はやわくない


中にはコミットするのをイヤがる人もいる

でもそこで止めたら 関係性もそこでオシマイ

だからあえて斬りつけてしまうこともある

血が流れることもあるけれど

かさぶたになって剥がれた頃には それは信頼に育っているから


人生はいちど

後悔はしない

やらないでウジウジするなら やりまくって笑いとばそう
[PR]

by mowmow-usshie | 2011-12-17 23:01 | フツーの出来事
2011年 12月 08日

大人な計画



松尾ススキさんのヤツではなく 大人としての計画性のお話ね


ちょっとわたくしを知ってる方なら ご存じかと思いますが

すべてにおいて段取りが悪く計画性は皆無でございます


だいたい人生行き当たりばったり

「大丈夫どうにかなるから」を素でぶっとうし 40年以上生きてしまいました


しかしそれぢゃすまない事態が発生したのであります

11月にcocuuをスタートしたのですが 実にノリと雰囲気で決めてしまったわけで

それは先日おこなわれた「COEDO meets paxi」というイベントの打ち合わせの席でした


このイベントはパクチーハウスを退社し はじめての同店への持ち込み企画

「party jam」という名前でイベント&パーティーオーガナイズをしようと

その一発目にあたる企画だったのです

http://partyjam.exblog.jp/


ちなみにCOEDOさんのイベント自体 突発的に決めたことでして

CEO朝霧さんのトークショウでいきなり直訴という今思うと恐ろしく失礼なきっかけでした(^^;


そんなこんなで開店とイベントの開催が同時進行

脳ミソはとうてい容量をオーバーしてしまい

ポロポロ落し物をしながらも なんとか無事終了したのでありました 


分かってはいるのですが 改めてしみじみ感謝なの

みなさんに生かされております、ありがとう!

特にcocuuでダメダメな私を見捨てないでいてくれるスタッフのマユちゃんには感謝の嵐

おばちゃんは頑張るから 見捨てないでねぇぇ


ということで盛り上がりましたCOEDOさんイベント 安堵のゆるゆる2ショットです

不審人物とお付き合いいただいた朝霧社長と

a0094127_22435032.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2011-12-08 22:55 | フツーの出来事
2011年 12月 07日

新しいお友だち



ビールウシ&だん吉ウシ

a0094127_0222468.jpg








grazie,kumi-chang!
[PR]

by mowmow-usshie | 2011-12-07 00:24 | ウシモノ図鑑