<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 21日

3月4日(日) 『フード・インク』上映ランチ申込み受付中



ごはんがあぶない。

cocuuでの『フード・インク』の上映会の詳細が決まりました

この日はお肉抜きメニューの予定です(タマゴは使います)


「食べる」のホント vol.1

『フード・インク』上映ランチ&トークショウ
http://www.cinemacafe.net/official/foodinc/
3月4日(日)11時start(大体14時くらいに終わる予定)
¥2000 ランチ込み(ちっちゃなスイーツ付)
※ DRINKは別途キャッシュオンでお願いします

トークゲストは
フリーランスライター&フォトグラファーの久保田真理さんに決定!

[ 久保田真理 ]
筑波大学国際関係学類卒業後、生活情報誌「オレンジページ」の編集、オーストラリアでの写真修行、ネットニュースの記者などを経て、現在は環境雑誌「ソトコト」などの取材・執筆を行う。最近熱心に取り組んでいるのは、ヨガとゴスペラーズ研究。



定員がありますので、予約でのお申込みをお願いします

cocuu11@gmail.com まで、タイトル「3月4日予約」で人数とご連絡先を送信してください

お子様とご一緒でお子様ランチ希望の場合はその旨もご記入お願いします


みなさまの参加をお待ちしております!
[PR]

by mowmow-usshie | 2012-02-21 00:49 | フツーの出来事
2012年 02月 14日

ゲンジツ**ジツゲン



やってみて初めて分かることがある

ぼんやり描いていた夢のパーツそれぞれに YES NO を付けることが出来るようになったの


勢いで11月にはじめた「cocuu」は正念場を迎えています

それは経営面でもあり これから自分がどの部分を重視したいかということ

動かざるをえない状況に追い込まれてみました


悲壮感はゼロ

やりたいことをやってるからね

でももっとやりたいことが出来ていない

そこにたどり着くのに どの道をたどるべきなのか?

誰と?どこで?どんな風に?


何かをもらったら何かを捨てなくちゃならない

持てる量はきまってる

全部ちょうだいはムリムリムリの助

それはさすがに気づいてるんだよね


そしてもう一個気づいているのは サイゴに残るのは人間関係ってことかな

winwinでつながれているモノだけが人としての財産なのでは?

剥いでいくと「感謝」するホントのココロを持ててるかってことだと思うの


出会えたことにありがとう

そう思えるヒトがいっぱい居てるわたしはやっぱりどうにもシアワセなのだ(笑


いつだってタビするように生きていたいのです

とどまらない

すべてにおいて とどまれない
[PR]

by mowmow-usshie | 2012-02-14 04:11 | フツーの出来事
2012年 02月 14日

feel good



不確かな地図には 憂鬱な予定が記されている

それは3月以降に書き換えられたのかもしれない


目にみえない何かにココロがざわつくカンカク

ぼんやり見上げる空は もう透明ではない

肺にたまる羽のついた虫

浅くなる呼吸


それでも生きている

たぶん神さまが「もうイイよ」って言うまでは 

愛なんて雲をつかむような話をしたくて 生きている


待ち合わせが いつまでも出来ないのはなぜなんだろう?

約束じゃキツすぎる

キスをするほど近くない

こんなにムズカシイなんて聞いてなかったよ


「カシコイオンナニナリタイナァ」


全てを受け入れ穏やかでいられるほど人間できてないんです

不誠実は月のせいなの?

もはや言葉は塗りかえ可能な ただの記号

Del Del 書き換えればイタミすらともなわないのだろうか?


それでも呼吸はとまらない

血はめぐり 地球はまわる


feel good

feel so good
[PR]

by mowmow-usshie | 2012-02-14 03:13 | フツーの出来事