<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 27日

愛らしい ♡



わたくしの人生に大いにかかわる かわゆいヤツだす

a0094127_1550567.jpg
[PR]

by mowmow-usshie | 2012-06-27 15:51 | パクチーハウス
2012年 06月 27日

やさしくされたいん



cocuuからパクチーハウスにカラダを移したわけですが

キモチ的にはやってることは一緒なので、まったくもって違和感はないのよね


しかし、cocuuの運動量とパクチーとでは100万倍違う訳でして(笑

すでにカラダがゴテゴテのグダグダになっております

1年のブランクはデカいなぁ。。。


そしてさらに低下している女子度

体力をつけつつオンナに戻らなくては、とはやるキモチに答えてくれたのがサトちゃん

昔っからのパクチーのお客さん

オシャレでステキなリフレクソロジスト、エステティシャンなのです


FBで無料でケアしてもらえると知って久しぶりに会った彼女は一皮むけた魅力をたたえていた!

エッジがきいてちょっと触れない部分が、ナチュラルでたおやかなオーラに変わっていたのだ!

すーっと距離をなくし、やわらかい空気が包んでくれる

キモチの枠がいつの間にか外されていて、ゆるみまくりのトロトロ~ん

肌をすべっていく会話と指に、ずっとこのままで居たいと思ふのでした


キレイになりたいなぁ、色んなイミでね

サトちゃんにまるごと預けるぞっ

興味のある方は是非!


『huguni』

http://www.facebook.com/#!/huguni.satoko
[PR]

by mowmow-usshie | 2012-06-27 13:26 | フツーの出来事