<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 16日

ホントにもどる


今年に入ってから、いっけん手当りしだいにムダな動きをしているように見えるのですが
俯瞰すると一つの思いに集約されます

長年ためこんだコンプレックスだったり
へばりついた執着心であったり
必要のないサビの浮いた過去であったり
分かっていながらぬぐえないでいる膨大な「負」と決別するっ!
それは、魂レベルで強制スタートさせられた旅なのかと・・・


肌に同化している要らないウロコを一枚はぐたびに
意味不明の涙もでるし、時としてイタミをともなってみたり
とてもじゃないけれど楽な作業ではない

今日から大き目のウロコをはぐ作業をはじめてみたのですが
固く閉ざしたキオクにわざわざ会いにいったりと、かなりの苦痛を伴いました

何一つ、瞬間で存在は語れない
生まれてから(もしくはその前から)の細かな点が連なってしか線はひけない
しかしその線は蜘蛛の糸ではないのである

切れてイイのだ
というか、切ってイイのだ


カラダをきたえる、ココロを掃除する
そして仕事を楽しみつつ、新しく開きつづける

43を目前にちょっと急いでるかもしれないな


猫目月をぼんやりしながら
たぶんちょっとだけ軽くなっているあたしを、そのまんまで愛してあげようと思うのでありました
[PR]

by mowmow-usshie | 2013-03-16 21:10 | フツーの出来事