<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 21日

どうぞ行きなさい お先に行きなさい


待たなくてもいいよ

知らなくてもいいよ


僕の我慢がいつか実を結び

果てない波がちゃんと

止まりますように

君と好きな人が

百年続きますように


「ハナミズキ」
[PR]

by mowmow-usshie | 2013-06-21 07:01 | ♪♪♪MUSIC♪♪♪
2013年 06月 21日

雨の日だから・・・



なんとなく雨降りはレイ・ハラカミを聴きたくなる

清志郎もどんともそうだけど、居なくなっても居なくならない

音楽ってなんなのだろう?


ギシギシしたカラダを横たえている

タブレットを水で流し込んで

バランスを戻そうと宙に手をのばしてみたり



リアルだけの世界に生きすぎてるな、って思ってしまう

たまにだけどね

もっとカンカク的というか手触りや口に含んだ時の温度やとろみや

そういうトコロで自分を認識していたから

ほんのたまにね、ちょっと息がつけなくなるんだ


ホントのわたしとか、しょうもないことを言うつもりはないけれど

睡眠時間以外すべて仕事をしていると、訳が分からなくなってくる

触角が衰えてカンセイの先っぽが鈍くなっていく

仕事がらみのFacebookに並べたオフィシャルな自分は色を失っているのでは?



チョコレートと本をつめこんで、電車で遠くに行きたい

数年前までは当たりまえのように、そんなことばかりしていた

公園のベンチでお昼寝して

無地のノートに言葉を織りつづけていた

まわりには必ず音楽があって

気遣いや緊張感にしばられるような人間関係はなかった


神さまから警告がおくられる

ココロに来たものは、無理やりゴマカシ続けてきたけれど

一線を越えたのか、カラダにも出てきている


キモチノモチヨウ

大人になれない自分がダメダメなのか?



雨の日は余計なことを考えてしまうね

さ、ハラカミさんのCDをさがそうか
[PR]

by mowmow-usshie | 2013-06-21 00:20 | フツーの出来事
2013年 06月 20日

I Will Catch U


泣いてるの?あなたは、もしも堕ちてくなら…

I Will Catch U




[PR]

by mowmow-usshie | 2013-06-20 23:34 | ♪♪♪MUSIC♪♪♪